スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

甘党まえだ

f:id:mananiko:20200811213246j:plain

安くて美味しい甘味処「甘党 まえだ」

3時のおやつタイムに立ち寄りました。

昔ながらの和スイーツをほっこり楽しめます。

多彩なセットメニューがうれしい!

メニューが豊富で迷ってしまいますね~。

セットがお得感があります。

 

f:id:mananiko:20200811213332j:plain

クリームみつまめセット 

みたらし団子、わらび餅、ソフトクリーム、季節のフルーツに

みつまめと寒天、アイスコーヒー

 

f:id:mananiko:20200811213453j:plain

 

f:id:mananiko:20200811213514j:plain

白玉クリームあんみつ

 

f:id:mananiko:20200811213605j:plain

 

f:id:mananiko:20200811213627j:plain

うずらセット 

みたらし団子、わらび餅、うずら、アイスコーヒー

 

f:id:mananiko:20200811213650j:plain

 

f:id:mananiko:20200811213700j:plain

 

f:id:mananiko:20200811213711j:plain

とろとろの蜜のかかった、柔らかいみたらし団子が名物です。

モチモチのみたらしだんごが最高!

ほんのり焼き目がついてるのがいいですね~。

さすが名物だけあります。

わらび餅は、きな粉たっぷりでぷるんとした食感が美味しい(*^▽^*)

昔からまえだのうずらが大好きで、仕事の帰りによく食べていました。

懐かしいですね~。

もちっとした白玉団子に、あずきとソフトクリームがよく合います。

これがめちゃくちゃ美味しい!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいですね~(≧▽≦)

大満足でした。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ