スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

業務スーパー みたらしもちっこ

f:id:mananiko:20211108210047j:plain

 

f:id:mananiko:20211108210057j:plain

国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!

もちもちとした団子生地でたっぷりのみたらしのたれを包み、

食べやすいひと口サイズに仕上げました。

ひと口噛むと、弾力のある生地の中から濃厚なみたらしのたれがトロッとあふれます。

甘じょっぱくコクのある味わいをお楽しみください。

 

f:id:mananiko:20211108210120j:plain

原材料名

砂糖、もち粉調製品、うるち粉調製品、しゅうゆ、発酵調味料

オート麦食物繊維、昆布エキス、糊料(加工デンプン、アルギン酸Na

アルギン酸エステル)甘味料(ソルビトールステビア)乳化剤、乳酸Ca

酸味料、調味料(アミノ酸

(一部に小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20211108210146j:plain

 

f:id:mananiko:20211108210158j:plain

食べたい数だけ取り出せるのも嬉しいですね~。

一口で食べれるくらいのサイズです。

解凍してから頂きます。

モッチモチで美味しい(≧▽≦)

中からとろ~りと溢れ出すみたらしだれは、甘じょっぱい!

手が汚れないのもいいですね~。

 

f:id:mananiko:20211108210313j:plain

 

f:id:mananiko:20211108210323j:plain

バニラアイスを添えて一緒に食べてみました。

みたらしのたれがバニラアイスと良く合います。

美味しかったです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!