スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から雨!

f:id:mananiko:20211109220135j:plain

今日は朝から雨でしたね~。

子供達が学校に行くまでに止むと思っていましたが、止みませんでした(T_T)

雨の日は憂鬱ですね~。


お握りは、6色ご飯、梅かつお+海苔でした。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、ほうれん草とささみのチーズカツ

モッツァレラチーズ巻き、ナポリタン、ブロッコリーのバター炒め

いんげんのソテーでした。


今日みたいな天気は一番嫌ですね~。

雨の日って湿気があるので髪の毛もペチャンコになるし最悪です(ー_ー)!!

洗濯物も部屋干しで乾かないし・・

やっぱり晴れの日が気持ちが良くていいですね~(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ