スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お弁当最終日!

f:id:mananiko:20210702213751j:plain

今日も朝から雨が降ったり止んだりのお天気ですね~。

ムシムシしています。

湿気があるから髪の毛がぺちゃんこ!

洗濯物も部屋干しで乾かない(''Д'')

 

ご飯に男梅混ぜご飯を混ぜました。

梅の酸味に食欲が出ます。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、鶏つくね串、彩り4品目の野菜

白身魚のタルタルソース、ほたて貝柱風の磯辺揚げでした。


明日からテストになるので、お弁当作りもお休みです。

もうすぐ夏休ですね~。

去年はコロナであまり出掛けられなかったけど、今年はどうかなぁ(・・?

美味しいものを食べに行きたい(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ