スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート もちっと食感のシチリアレモンパン

ふんわりもちっとした食感のレモン風味の生地で、

シチリア産レモン果汁入りのさっぱりとしたレモンクリームを包みました。

冷やしてもおいしく召し上がっていただける商品です。

税込128円

 

原材料名

レモンフラワーペースト、小麦粉、クッキー生地(小麦粉、ショートニング

砂糖、還元水あめ、米粉、濃縮還元レモン果汁、乳加工品(発酵乳、植物油脂

調整粉乳、グルコマンナン)卵)砂糖、ショートニング、卵、パン酵母、食塩

発酵種、加工油脂、小麦たんぱく、大豆粉、麦芽粉末、加工デンプン、トレハロース

グリシン、乳化剤、増粘剤(増粘多糖類、アルギン酸エステル、加工デンプン)

香料、酸味料、酢酸Na、着色料(紅花黄、クチナシ黄色素)リン酸塩(Na)イーストフード

甘味料(スクラロース)ビタミンC、調味料(アミノ酸等)

(一部に小麦、乳成分、大豆を含む)

 

 

 

冷蔵庫で冷やしてから頂きました。

ふんわりもちっとした食感!

レモン風味の生地が美味しい(*^^*)

レモンクリームはたっぷり!

爽やかな酸味が効いています。

レモンの爽やかな風味が口いっぱいに広がりますね~。

滑らかなくちどけ!

夏にピッタリな爽やかなパンです。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー249キロカロリーたんぱく質4.8グラム、脂質8.9グラム

炭水化物37.9グラム、糖質37.0グラム、食物繊維0.69グラム、食塩相当量0.4グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!