スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

出石皿そば 花水木

f:id:mananiko:20200808220704j:plain

 

f:id:mananiko:20200808220716j:plain

「出石皿そば」は、伝統の三たて「挽きたて」「打ちたて」

「茹でたて」が基本とされ、そば打ちも、そばの風味を

活かすため、お湯などを使わずに水のみで延ばす伝統の技法

が今に受け継がれております。

地産のそばを丁寧に練りこみ、香り高い手打ちの味に

こだわっています。

 

f:id:mananiko:20200808221424j:plain

 

f:id:mananiko:20200808221706j:plain

ボリュームたっぷりの天丼セット

 

f:id:mananiko:20200808221738j:plain

天丼は、大きな海老が2本も入っていてボリューム満点です。

 

f:id:mananiko:20200808221825j:plain

そばは、コシがしっかりして美味しい!

 

f:id:mananiko:20200808221855j:plain

サラダも付いています。

 

ちょっと早めの夕飯だったので、店内は空いていました。

いろんなメニューがあるのが嬉しいですね~。

かつ丼セットと悩んだけど、天丼セットにしました。

サラダにわらび餅まで付いていてお得感たっぷり!!

天丼には、蓮根、しその葉、海苔、かぼちゃ、海老2本が

のっています。

天ぷらは、サクッとした食感で美味しかったです。

おそばもコシがあって最高~!

デザートのわらび餅が、ぷるっとした食感で

美味しかった(*^▽^*)

お腹一杯になって大満足でした。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!