スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マックフルーリー 月見

f:id:mananiko:20200912204223j:plain

マクドナルドで期間限定のマックフルーリー 月見を買いました。

期間限定で色々な種類が出てきてますよね~。

大好きなので、新しいのが登場すると買ってしまいます。

 

f:id:mananiko:20200912204547j:plain

ソフトクリームにみずみずしく柔らかなわらびもち、黒みつソース、

きなこ風味のコーンクラッシュの味わいが楽しめる和風スイーツ。

 

f:id:mananiko:20200912204614j:plain

満月のパッケージが秋を感じますね~。

黒みつソースとソフトクリームが混ざり合っています。

めちゃくちゃ美味しい~(≧▽≦)

きなこ風味コーンクラッシュのサクサク食感もいいです。

わらびもちは、もちもちで弾力があって最高!

わらびもちは全部で4つ入っていました。

ソフトクリーム、わらびもち、黒みつソース、きなこ風味

コーンクラッシュが混ざり合った和のフルーリー

美味しかったです\(~o~)/

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ