スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ

f:id:mananiko:20201008212622j:plain

 

f:id:mananiko:20201008213005j:plain

 

f:id:mananiko:20201008213017j:plain

深煎りきな粉を使用した、香ばしいきな粉アイスクリームに、黒蜜ソースを混ぜ合わせました。

その上に柔らかなもちと、黄大豆に黒大豆をブレンドし浅煎りすることで

濃厚な味わいと華やかな香りを存分に引き出したきな粉を重ねました。

香ばしいきな粉と黒蜜が織り成すぜいたくな和の味わいが楽しめます。

期間限定

 

●種類別 アイスクリーム

無脂乳固形分6.5%、乳脂肪分13.0%、卵脂肪分0.8%、植物性脂肪分0.8%(きな粉)

 

●内容量 91ml

 

●原材料

クリーム(生乳(北海道))もち菓子、脱脂濃縮乳、砂糖、きな粉ペースト

黒みつソース、卵黄、きな粉(黒大豆50%使用)トレハロース、安定剤(ペクチン

(一部に乳成分、卵、大豆を含む)

 

●栄養成分表示 1個(91ml)当たり

エネルギー234キロカロリーたんぱく質3.5グラム、脂質11.4グラム

炭水化物29.4グラム、食塩相当量0.1グラム

 

f:id:mananiko:20201008213042j:plain

 

f:id:mananiko:20201008213053j:plain

きな粉とお餅&黒蜜ソース、最高の組み合わせですね~。

お餅がめちゃくちゃ柔らかい!

たっぷりのきな粉に、きな粉アイスクリームが香ばしくて美味しい(≧▽≦)

濃厚な黒蜜ソースが良いアクセントになっています。

きな粉の風味も良くて美味しかったです\(~o~)/

 

こちらで購入出来ます。

華もちシリーズ(吟撰きなこ黒みつ・栗あん)ハーゲンダッツ6種のフレーバー ミニカップ6個 クリスピーサンド2個 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!