スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

便利なほうれん草たまごロール!

f:id:mananiko:20200911200308j:plain

最近は、朝方涼しいので起きるのが辛くなりましたね~。

もう少しだけ寝てたいって思ってしまいます。

油断したら寝過ごしてしまいますね~。

今日は、ちょっとだけ朝寝坊してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

冷凍食品は、便利ですね~。

卵焼きを作る手間が省けました。

お弁当用の冷凍食品、たまご系もあるので助かります。


ご飯は、梅しそわかめご飯です。


おかずは、モッツァレラチーズ揚げ、てりたまチキン

ちくわの磯辺揚げ、彩り4品目の焼き野菜、タコさんウインナー

ほうれん草たまごロールでした。


ほうれん草たまごロールは、初めて購入しました。

色も綺麗なのでお弁当に入れると映えますね~。

他にもオムレツとかあるので、また買ってみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ