スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

1月も終わり

f:id:mananiko:20200130214239j:plain

最近は、暖かい日が多いですね~。

今日みたいな気候は、洗濯物も乾きやすくて好きです。

日中は、あまり寒さを感じないです。

週間天気予報を見ていると、まだまだ寒い日がありますね~。

 

白いご飯に。ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。

 

おかずは、たけのこの土佐煮、ほたて風味揚げ、唐揚げチキン

ひとくちかぼちゃコロッケ、えび旨フライでした。


後は、ネギ入りだし巻きたまご、あらびきウインナーを入れました。


もう1月も終わりですね~。

毎日あっという間に過ぎていくって感じです。

一日一日を大切に過ごしたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ