スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暖かい

f:id:mananiko:20191211210105j:plain

今日は、上の子のテスト返しです。

全部まとめてテストが返ってくるのは、怖いですね~。

良い点数ばかりだといいのですが、悪い点数だと最悪です。

 

白いご飯に、高菜めんたいのおむすびの素を混ぜました。


おかずは、ゆず香るひじと豆、ひとくちかぼちゃコロッケ

プルコギ風春巻、蓮根とひき肉揚げでした。


後は、だし巻きたまごと赤いウインナーを入れました。


最近、日中は、暖かいですね~。

12月だとは思えない!

クリスマス頃は、寒いくらいの方がいいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ