スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

そろそろ薬が必要かも・・

f:id:mananiko:20200225174004j:plain

今日も花粉の飛散量が非常に多いでしたね~。

鼻詰まりがひどくなってきました。

鼻水は、大丈夫なのですが、そろそろ薬が必要みたいです。

コロナウイルスも怖いですが、今は、花粉症が一番辛いかもしれないです。

 

白いご飯に、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。


おかずは、ひじき煮、鶏つくね串 照り焼き、ちくわの磯辺揚げ

一口かぼちゃコロッケ、えびのタルタルソースフライでした。


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

まだまだ寒い日が続きますね~。

お弁当を作る時は、朝が早いので特に寒いです。

暖かくなって気温が上がれば、コロナウイルスの拡大も少しは無くなるのかな~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ