スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

デザートは、おさつちゃん!

f:id:mananiko:20190220212954j:plain

今日は、朝から暖かいですね~。

寒くないので、動きやすかったです。

午後からは、天気も良くなって晴れるみたいです。


お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのたらこをトッピングしました。


おかずは、きんぴらごぼう、ちくわの磯辺揚げ

国産鶏チキン南蛮 りんご、レモンの果汁入り甘酢だれ

お好みソースフライ あまからソース、肉じゃがカレーコロッケでした。


後は、定番のタコさんウインナー、たまご焼きを入れました。


今日は、デザートにおさつちゃん スイートポテト風ひとくちフライを入れました。

白いご飯の横に入れたので、食べる時、まだ温かいと思います。


日中は、暑いくらいでしたね~。

上着を着なくても全然、寒くなかったです。

春を感じました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ