スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

彩りにプチトマト!

f:id:mananiko:20190709225233j:plain

 

f:id:mananiko:20190709225244j:plain

 

f:id:mananiko:20190709225301j:plain

今日は、朝から雨だと思っていましたが、大丈夫でしたね~。

曇り空で、蒸し暑かったです。

夕方からポツポツと降り出し、風が強かったです。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、切り干し大根煮、ちくわの磯辺揚げ

チキンとトマトソースのオーブン焼き

白身魚のタルタルソースフライ、ミートボール 甘酢あんかけでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、カニカマ&レタスを入れました。


彩りの綺麗な黄色と、赤色のプチトマトを入れました。

家庭菜園で作ったプチトマトです。

赤い方は、めちゃくちゃ甘くて美味しい!

自分達で作ったから特に美味しく感じますね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ