スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

やる気が出ない

f:id:mananiko:20210616215651j:plain

今日は、朝起きるちょっと前に雨が降り出して凄かったですね~。

子供が学校に行く前には小雨になったので良かったです。

朝から蒸し暑かったですね~。

梅雨の季節って感じがします。


ご飯にソフトふりかけのカリカリ梅ちりめんをトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、ほうれん草の胡麻和え、なす挽肉のはさみ揚げ

ちくわの磯辺揚げ、唐揚げタルタルソースでした。


こんな日は、体がだるい!

何にもする気が起きないですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ