スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

落ち込む

f:id:mananiko:20200928213349j:plain

今日は、朝から憂鬱な気分でした。

昨日、女優の竹内結子さんが亡くなられました。

好きな女優さんだったので、ショックが大きかったですね~。

最近芸能人の自殺が多いです。

一体何が起こっているのでしょうか。

悲しい(ノД`)・゜・。


ご飯は、誘惑のふりかけをトッピングしました。


おかずは、彩り4品目の焼き野菜、バターチキンカレー風春巻

ちくわの磯辺揚げ、白身魚とタルタルソースのフライ

タコさんウインナー、たまご焼きでした。


やっと涼しくなってきた~って感じです。

朝晩は、寒いくらいです。

昨日の夜は、長袖のパジャマで布団も一枚増やしました。

朝方が冷え込んで寒かったですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ