スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

蒸し暑い!

昨日の夜は、めちゃ暑かったですね~。

寝苦しい夜でした。

暑くて何回か途中で目が覚めました!

そろそろクーラーつけないといけないかもね~。


ご飯に鮭のふりかけをトッピングしました。

おかずは、たまご焼き、ほうれん草の胡麻和え

キャベツメンチカツ、白身タルタルソースフライ、ハンバーグでした。


今日も朝から不安定なお天気でしたね~。

晴れたと思ったら、雨がパラパラ降ってきたり・・

とにかく蒸し暑かった~(;^_^A

今週は蒸し暑い日が続きそう!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ