スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ヤンニョムチキン

f:id:mananiko:20211112212028j:plain

今日も朝から雨が降ったり止んだりの変な天気でした。

晴れてきたな~って思ったら、暗くなってきて雨が降ります。

こんな日は自転車に乗るのが大変ですね~。

いつ降ってくるか分からないので、レインコートは必需品です。


ご飯にたまごふりかけをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、ミートグラタン、ヤンニョムチキン

白身タルタルソースフライ、ほうれん草の胡麻和えでした。


ヤンニョムチキンは、昨日いっぱい作ったのでおかずに入れました。

冷めても美味しいみたいです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ