スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2月

f:id:mananiko:20210201205951j:plain

今日は、朝から風が冷たかったですね~。

家の中に居ても手足の先が冷たかったです。

今日からお弁当作りが再開です。

上の子のお弁当は、春までお休みです。

卒業するまで作るのは、下の子のお弁当だけになりました。

その分ちょっとだけ朝寝坊できます(^^)


ご飯にソフトふりかけ梅かつおをトッピングしました。


おかずは、いんげん胡麻和え、とり天 天つゆかけ

海老&タルタルソース、海老とチーズのグラタン、ネギ入りたまご焼きでした。


後もう少しで私立高校の受験ですね~。

下の子は、毎日頑張って勉強しています。

受験日までは、風邪などひかない様に体調管理には、気を付けたいです。

今日から2月!

2月は、短いのであっという間に終わりそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ