スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

テストが始まる!

f:id:mananiko:20210126213856j:plain

今日は、日中暖かかったですね~。

上着が要らないほどでした。

このままの気候が続けばいいのですが、週末は、寒さが戻ってきそうです。


ご飯にソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。


おかずは、鶏つくね串、ちくわの磯辺揚げ、いんげん胡麻和え

白身タルタルソースフライ、海苔入りたまご焼き、赤いウインナーでした。


明日から下の子のテストが始まるので、お弁当作りもお休みです。

来週から再開ですが、1個だけになります。

上の子は、テスト休みになるのでお弁当が要らないです。

そのかわり毎日の昼食の用意が大変ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ