スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日は代休

f:id:mananiko:20191003223735j:plain

今日は、不安定なお天気ですね~。

雨が降ったり止んだりしていました。

下の子が体育祭の代休でお休みでした。

お弁当を作るのが個だけだと、早くできますね~。

 

白いご飯に、梅しそご飯を混ぜました。


おかずは、チーズハムカツ チーズソース入り

しゅうゆバター味 いろどり4品目の焼き野菜

炭火焼ミニハンバーグ ケチャップ添え、白身のタルタルソースフライ

あさりと筍の磯辺揚げでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、赤いウインナー、チーズウインナーを入れました。

 

台風18号は、熱帯低気圧に変わったみたいですね~。

台風が発生するたびに、気になります。

大雨や暴風が怖いですね~.

風が強いと、屋根瓦が吹き飛ばされないか心配になります。

これからまだまだ台風が発生するかと思うと、嫌になりますね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ