スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

体育祭前日

f:id:mananiko:20190927214649j:plain

今日は、朝起きた時、それ程寒くありませんでしたね~。

半袖1枚でも大丈夫だったので、動きやすかったです。

下の子は、体育祭の準備の為、お昼頃に帰ってきます。

お弁当を作るのは、1つだけでした。


白いご飯に、混ぜ込みわかめのごぼうきんぴら風を混ぜました。

甘辛くて美味しいそうです。


おかずは、モッツァレラのチーズ揚げ、肉じゃがカレーコロッケ

しょうゆバター味 いろどり4品目の焼き野菜

チーズハンバーグ&ナポリタンでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、チーズウインナー

タコさんウインナーを入れました。

 

明日は、下の子の体育祭です。

天気が心配ですね~。

今週末の土日は、運動会の学校が多いと思います。

天気が、雨マークになっています。

明日の天気は、午後から雨マークが出ています。

どうなるか分かりませんね~。

雨だと通常通りの授業があるので、子供は、嫌がっていますね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ