スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

汗だく!

f:id:mananiko:20200625213717j:plain

今日は、雨が降るって天気予報で言っていました。

12時前にダイソーの店内で、外を見たら結構雨が降ってきてビックリ!

買い物が終わって外に出たら止んでいました。

それから降っていなくて、子供達も雨に合いませんでした。

良かった~。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。


おかずは、いろどり4品目の焼き野菜、ひとくちかぼちゃコロッケ

トマトとチーズのハンバーグ、チーズカレー春巻きでした。


後は、ハムチーズたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


今日は、蒸し暑かったです。

2階の部屋の掃除機をかけ終わったら、汗だくでした。

クーラーなしで動き回るのは、大変ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ