スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から雨!

f:id:mananiko:20191202154341j:plain

今日は、朝から雨が降っていましたね~。

雨の日は、憂鬱な気分になります。

気温は、意外と暖かい!

朝起きた時、そんなに寒さを感じなくて動きやすかったです。

 

白いご飯に、高菜めんたい おむすびの素を混ぜました。

ピリ辛が美味しい!


おかずは、ほうれん草グラタン ウインナー星型チーズ入り

ミートボール 甘酢あんかけ、ひとくちかぼちゃコロッケ

ちくわの磯辺揚げでした。


後は、チーズ&ハム入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。

 

木曜日くらいから最低気温がかなり低くなりますね~。

絶対に寒い~!

朝起きれなくなりそうです。

冬は、クリスマス、お正月、楽しいイベントがいっぱいです。

大好きな季節なんだけど、寒いのは苦手ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ