スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝ご飯

f:id:mananiko:20191106211610j:plain

今日は、朝寒かった~。

朝ご飯が和食だったので、お味噌汁を飲むと体がポカポカしました。

朝ご飯は、しっかりと食べないとね~。

パン食がメインだけど、たまに和食の日もあります。

バナナ&ヨーグルトは、毎日食べていますね~。

 

白いご飯に、梅ちりめん おむすびの素を混ぜました。

彩りが綺麗です。


おかずは、れんこんきんぴら、栗かぼちゃコロッケ 和風味

国産鶏チキン南蛮 りんご、レモンの果汁入り甘酢たれでした。


後は、ハム入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


日中は、気温が上がって暖かかったですね~。

快晴で気持ちが良かったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ