スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お昼ご飯

f:id:mananiko:20191216151830j:plain

朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。

寒いですね~。

暖房をつけるまでは、体が動かないです。

 

白いご飯に高菜めんたい おむすびの素を混ぜました。


おかずは、白身魚とタルタルソースのフライ、ミートボール

ほうれん草グラタン、ブロッコリーのバター炒めでした。


後は、ハムとチーズのたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


今年のお弁当作りも後少しですね~。

明日は、購買で買うって言ってたし、これで終わりかもしれません。

お弁当作りがないと楽ですが、冬休みになると毎日のお昼ご飯に悩みますね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ