スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

年末ジャンボ

f:id:mananiko:20201124230530j:plain

年末ジャンボの販売が始まりましたね~。

もうそんな時期なんだ~って思いました。

毎年購入しているけど当たらないですね~。

1等・前後賞合わせて10億円当たってみたいです。


ご飯に、若菜と梅しその混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、白身タルタルソースフライ、ささみのチーズ焼き

海老とチーズのグラタン、塩だれチキン、ネギ入り卵焼き

タコさんウインナーでした。


昨日の夜は、みんなでたこ焼きを作りました。

家で作るとつい食べ過ぎてしまいますね~。

コロナの感染拡大で外食するのが怖いです。

休みの日は、家族で楽しめるご飯がいいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ