スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ミニオンのかまぼこ

f:id:mananiko:20200826221804j:plain

朝起きるのが辛いですね~。

目覚まし時計の音で飛び起きます。

朝方は、まだ涼しいので動きやすいです。

日中になると気温が上がって暑くなりますね~。

そうなると動きたくなくなります。

ちょっと動くだけで汗だく(T_T)

早く涼しくなって欲しい!!


白いご飯に、わかめの混ぜご飯の鮭を混ぜました。


おかずは、いんげんの胡麻和え、トマトチーズハンバーグ

白身フライタルタルソース、カニクリームコロッケでした。


後は、ハムチーズたまご、タコさんウインナーを入れました。

それと可愛いミニオンのかまぼこです。


切るだけでいいので楽ですね~。

これを入れると、お弁当が可愛く見えます。

他にも何種類かありました。

下の子のリクエストでミニオンにしました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ