スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不安定な天気

f:id:mananiko:20200917160249j:plain

今日は、不安定な天気みたいですね~。

夕方雨がポツポツ降り出しました。

降る時は、急に大雨が降るので慌てますね~。

 

ご飯は、男梅混ぜご飯+梅干しです。


おかずは、ミニオムレツ、タコさんウインナー、てりたまチキン

白身魚のタルタルソースフライ、モッツァレラチーズあげ

ハムのお花巻き、いんげんの胡麻和えでした。


台風11号が発生しましたね~。

日本には、影響がないとのことなので安心しました。

明日は、下の子が体育大会なのですが、雨マークが出ています。

12時からが雨になっています。

午前中で終わるそうなので、もしかしたら大丈夫かも!

朝から雨じゃないことを祈ります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ