スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

起きれない!

f:id:mananiko:20201211214430j:plain

今日は、朝起きるのが辛かった~。

金曜日くらいになってきたら、起きれなくなります。


ご飯に、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろ、ちりめん高菜をトッピングしました。


おかずは、白身魚のタルタルソースのフライ、トマトチーズハンバーグ

ちくわの磯辺揚げ、かぼちゃ煮、和風オムレツ、タコさんウインナーでした。


来週は、寒くなりそうですね~。

最高気温が今の半分しかないです。

寒くなってきたら温かいものが食べたくなります。

おでんが食べたいな~。

鍋もいいかも!

来週の夕飯は、体がポカポカ温まりそうなメニューにしようと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ