スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暑い!

f:id:mananiko:20200624212915j:plain

今日も朝から暑かったですね~。

暑さで食欲もなくなりそうです。

朝食は、元気の源なので、しっかり食べるようにしています。

今朝は、フレンチトースト&ブルーベリーとバナナのスムージでした。

それと毎日、ヨーグルトを食べています。


白いご飯に、わかめの混ぜご飯、しらすを混ぜました。

上には、梅干しのトッピング!


おかずは、いんげんの胡麻和え、てりたまチキン

白身タルタルソースフライ、鶏のネギ塩レモン焼きでした。


後は、だし巻き卵、赤いウインナーを入れました。


毎日暑いので子供達は、学校から帰ってきたら汗だくですね~。

マスクをしているので余計に暑いそうです。

今まで夏にマスクをするなんて考えられなかったからね~。

そろそろ夏用の洗えるマスクにしないと・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ