スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

花粉症

f:id:mananiko:20200219151955j:plain

今日の朝は冷え込みましたね~。

日中は、寒さも和らぐみたいです。

 

白いご飯に、ごま昆布をトッピングしました。


おかずは、かにクリームコロッケ、トマトとチーズのハンバーグ

彩り野菜とじゃが芋のスペイン風オムレツ、ほうれん草の胡麻和え

えびのタルタルソースカツ、ベーコン巻きでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、赤いウインナーを入れました。

 

花粉の飛散が始まって、最近目が痒いですね~。

家に居ても、鼻がムズムズしてくしゃみが出たり、花粉症の症状が出ています。

まだ薬を飲まなくても大丈夫ですが、これから飲まないと駄目でしょうね。

春は、好きだけど、花粉が飛ぶから外には出たくないです。

外出時のマスクは、必需品ですね~。

これからマスクが購入出来るか心配ですが・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ