スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝晩冷え込む

f:id:mananiko:20201006212837j:plain

今日の朝は、冷え込みましたね~。

昨日の夜から気温が低くなって上着がないと寒かったです。

子供達も寒いって言うので上着を出してきました。

衣替えしないといけませんね~。

出掛ける時の上着も必要になりますね。

クローゼットの整理をしないと!

 

白いご飯に6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、ほうれん草のかにかまロール、チーズイン

サイコロステーキ 和風おろしソース、白身タルタルソースフライ

蓮根のはさみ揚げ、ひじきの煮物でした。


今日は、風が強かったですね~。

台風の影響でしょうか?

今後の台風の進路が気になります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ