スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お弁当作り

f:id:mananiko:20191205222410j:plain

今日も朝から冷えましたね~。

朝起きて暖房をつけるのが日課になっています。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。


おかずは、えびとチーズのグラタン、てりたまチキン

白身魚とタルタルソースのフライでした。


後は、だし巻きたまご、赤いウインナーを入れました。


野菜は、緑が綺麗なブロッコリーを入れました。

 

お弁当作りも一つだけなので楽ですね~。

上の子は、今テスト期間なのでお弁当は、要りません。

今年いっぱいは、一つだけですね~。

冬休みになったら、お昼ご飯の用意もしないといけません。

あっという間に冬休みになるのでしょうね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ