スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お握り弁当

f:id:mananiko:20201003193425j:plain

今日は、土曜日です。

お弁当作りは、お休みの日だけど今日は、上の子のお弁当が要りました。

食べやすいお握りがいいと言うのでお握り弁当にしました。


中身は、梅干しで上には海苔をトッピング!

もう1個は、ふりかけをトッピングしました。

ラップで巻いて出来上がり~!


おかずは、白身タルタルソースフライ、金平ごぼう、照り焼きチキン

蓮根の海鮮はさみ揚げ、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーでした。


今日も日中は、暑かったですね~。

もう少し気温が低い方が過ごしやすいです。

制服が衣替えの時期ですが、長袖が暑いって言ってます。

来週は、気温が下がりそうですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ