スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-22から1日間の記事一覧

おやつにどら焼きを食べる

楽天でお取り寄せしたどら焼きをおやつに食べました。 楽天どら焼きランキング1位のどら焼きです。 少し小さ目ですが、ふっくらとした形のどら焼きですね。 関西では、三笠と言います。 甘さ控えめの粒あんがた~っぷり入っています。 きめの細かいふっくら…

サンリオのポチャッコのブランケット!!

サンリオのポチャッコのブランケットを買いました。 大人気の商品で、残り一つだけでした。 見た目は、クッションに見えますが、実は、ブランケットなんです。 たたんで袋に収納すると、クッション。 広げると、ブランケット。 胸元のボタンを留めればショー…

サンキューマートで買ったショルダーバック&ポーチ!!

キャラクターのショルダーバックとポーチです。 ちょっと買い物に行く時に便利なショルダーバックです。 ポーチは、セサミストリートのキャラクターでアビー、下の子のお気に入りのキャラクターです。

フライングタイガーの可愛い雑貨!

昨日フライングタイガーで買ってきた可愛い雑貨です。 ハート柄の可愛いミニ紙袋に、ミニサイズの猫ちゃんが入っています。 そのままでも可愛いけど、ミニ紙袋に入れて飾ってもOK! もう一つは、ユニコーン柄の箱です。 ボタンのところで留める様になって…

お弁当作りが再開!!

子供達のテストも終わって、今日からお弁当作りが再開しました。朝起きた時、外は真っ暗です。これから段々寒くなってくるし、暗いので、起きにくくなりますね~!布団から出れなくなります。困ったものです。 今日のおにぎりは、梅ごましおをふりかけました…