スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝寝坊!

 

f:id:mananiko:20191128202553j:plain

今日の朝は、寝坊しちゃいました~。

目覚まし時計を止めた記憶はあるのですが・・

ハッと目を覚ますまで、夢を見ていました。

お弁当を作るのは、1個だけなので何とか間に合いました。

週末になるにつれて、起きれなくなるので気を付けないと!

明日は、大丈夫か心配です。

 

白いご飯に、梅しそご飯の混ぜご飯の素を混ぜました。


おかずは、蓮根とひき肉揚げ、白身とタルタルソースフライ

具だくさんの五目春巻きでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


野菜は、ブロッコリーでした。

 

寒くなってきましたね~。

インフルエンザの流行も出ているそうです。

外から帰ったら、手洗い、うがいは忘れない様にしないといけません。

子供達も、学校に行く時は、マスクをしています。

予防できる事は、自分でしたいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ