スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

スティックポテト

f:id:mananiko:20201109210422j:plain

 

f:id:mananiko:20201109210436j:plain

今日から一週間が始まりましたね~。

今週は、寒くなりそうです。

そろそろこたつの出番かもしれませんね~。


ご飯に、若菜と梅しそを混ぜました。


おかずは、海苔のたまご焼き、タコさんウインナー、ひじきの煮物

白身魚のタルタルソース、やきとり串でした。


デザート用にスティックポテトを入れました。

大学芋みたいな感じですね~。

ミルクティー味って書いてありました。

どんな味かな~。


夕方になると空気が冷たくなってきました。

外は、風があって寒いですね~。

明日の朝は、起きれるか心配です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ