スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暖かい!

f:id:mananiko:20201020213410j:plain

今日は、朝から天気が良かったですね~。

昨日は、雨で洗濯物が乾かなかったので晴れのお天気は、嬉しいです。

今週の木金と雨になっていますね~。

今の内に大物の洗濯をしておこうと思います。


白いご飯に若菜と明太子の混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、白身魚のタルタルソース、焼き鳥串

蓮根のはさみ揚げ、和風オムレツ、タコさんウインナーでした。


昨日と違って今日は、暖かいですね~。

夜になって窓を開けていても寒くない!

夜風が気持ちいいって感じです。

これくらいの気候が一番過ごしやすくて好きです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ