スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

秋晴れ

f:id:mananiko:20201027195719j:plain

日中は、過ごしやすい気候ですね~。

こんな日は、何処かに出掛けたくなります。

今が一番大好きな季節です\(~o~)/


白いご飯に、しらすとわかめの混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、海苔のたまご焼き、いんげんの胡麻和え、赤いウインナー

蓮根のはさみ揚げ、牛肉コロッケ、ちくわの磯辺揚げでした。


明日から下の子が修学旅行です。

天気も晴れマークが並んでいます。

台風や雨の心配をしていたので良かったです。

コロナの不安はありますが、楽しみにしていた修学旅行が中止にならなくて

良かったね~。

思う存分楽しんできて欲しいです(^O^)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ