スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から雨

f:id:mananiko:20201023221428j:plain

今日は、朝から雨が降っていましたね~。

気温は、寒くもなくちょっと動くと暑いって感じるくらいです。

明日からは、晴れマークがずらりと並んでいます。

このまま台風が発生しないことを願いますね~。

来週半ばから下の子の修学旅行があります。

雨が降りませんように!


白いご飯に、若葉と鮭の混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、海苔のたまご焼き、赤いウインナー

もち豚ソースメンチ、ちくわの磯辺揚げ、お好み焼き

4品目の彩り野菜でした。


明日は、土曜日!

気温は、少し下がるみたいですが、晴れマークですね~。

お出掛け日和!

何処かに行こうかな~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ