スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

髪の毛がまとまらない!

f:id:mananiko:20191029162817j:plain

今日は、朝から雨ですね~。

気温が低いので、朝起きた時、寒かったです。

雨の日は、湿気で髪の毛がまとまらないのが嫌です。

洗濯物も部屋干しなので、乾かない~。

やっぱり晴れの日が好きです。

 

白いご飯に、混ぜ込みひじきの鮭を混ぜました。

鉄分が豊富!


おかずは、栗かぼちゃコロッケ ご飯によく合う和風味

からあげチキン、豆苗&ツナの卵炒め

彩り野菜とじゃがいものスペイン風オムレツでした。


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

明日からは、晴れマークが続いていますね~。

台風も発生していないし、雨の心配はなさそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ