スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

上高地あずさ珈琲

f:id:mananiko:20201022224331j:plain

上高地あずさ珈琲でランチしました。

相変わらずの人気で店内は、いっぱいでした。

 

f:id:mananiko:20201022224626j:plain

 

f:id:mananiko:20201022224641j:plain

選べるスイーツと小さめごはんのセットにしました。

食べてみたかったセットです。

 

f:id:mananiko:20201022224750j:plain

チーズフォンデュ

様々なチーズをベストの量で調整。くど過ぎず、とろ?りと伸びるチーズは自家製山型

パンとの相性抜群。

皆で楽しみながら食べて欲しい自慢の料理です。

 

f:id:mananiko:20201022225025j:plain

 

f:id:mananiko:20201022225049j:plain

濃厚なチーズに絡めて食べると美味しい~(≧▽≦)

野菜とかがあったらもっと良かったですね~。

 

f:id:mananiko:20201022225037j:plain

 

f:id:mananiko:20201022225101j:plain

りんご酢

食前に頂きます。

 

f:id:mananiko:20201022225449j:plain

信州ミルクのグラタン

 

f:id:mananiko:20201022225542j:plain

野菜たっぷりで美味しかった~(≧▽≦)

 

f:id:mananiko:20201022225619j:plain

きのこハンバーグミニご飯付

 

f:id:mananiko:20201022225645j:plain

ジューシーで美味しいハンバーグ!

 

f:id:mananiko:20201022225734j:plain

あずさミルク珈琲

長野県の酪農家が愛情込めて生産している生乳のみ原料にしたコクと甘味のある牛乳を

使用。当店自慢のオリジナルブレンド珈琲とたっぷりのミルクを合わせたこだわりのミ

ルク珈琲。

 

f:id:mananiko:20201022225749j:plain

生クリームたっぷり!

 

f:id:mananiko:20201022230209j:plain

信州ミルクパンケーキ

オーブンでじっくり焼き上げた、外はカリカリ、中はクレープみたいにもちもちの新食感。

トッピング自在のオリジナルパンケーキです。

 

f:id:mananiko:20201022230443j:plain

 

f:id:mananiko:20201022230455j:plain

熱々の鉄板でくるので出来立てのパンケーキは、めちゃくちゃ美味しかったです。

メイプルシロップをたぅぷりかけて頂きます。

とろけるバターの風味と絞ったレモンの酸味が良く合いますね~。

 

お腹一杯になりました。

何種類かの中から選べるのがいいですね~。

飲み物も付いていてお得なセットです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!