スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

上高地あずさ珈琲でランチ

f:id:mananiko:20200910215051j:plain

上高地あずさ珈琲に行ってきました。

ランチ時になると、待っている人でいっぱいでした。

人気なのが分かりますね~。

 

上質な大人食堂カフェをコンセプトに山小屋風リゾートをイメージ。

ゆったりとした落ち着いた空間で、香り豊かな珈琲や自家製

スイーツなど「日常のちょっと贅沢」を体験してください。

 

f:id:mananiko:20200910215108j:plain

 

f:id:mananiko:20200910215137j:plain

色々な定食がありますね~。

 

f:id:mananiko:20200910215356j:plain

特製デミグラスきのこハンバーグセット

ご飯&豚汁のセットにしました。

 

f:id:mananiko:20200910215422j:plain

 

f:id:mananiko:20200910215434j:plain

 

f:id:mananiko:20200910215446j:plain

 

f:id:mananiko:20200910215459j:plain

 

f:id:mananiko:20200910215511j:plain

 

f:id:mananiko:20200910215612j:plain

野菜もたっぷりついていて、ボリューム満点!

特製デミグラスと、中からあふれ出るチ~ズがハンバーグと

よく合います。

とろ~りチーズが最高です。

めちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)

豚汁も具沢山で美味しい~!

お腹いっぱいになりました。

 

f:id:mananiko:20200910215641j:plain

 

f:id:mananiko:20200910215653j:plain

選べるスイーツと小さめごはんのセット

次は、これにしようかと思います。

注文している人が多かったですね~。

大人気のセットみたいです。

スイーツ、ごはん、飲み物を選べるのがいいですね~。

おすすめの信州ミルクパンケーキが美味しそう~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!