スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ビストロ309でランチ!

f:id:mananiko:20190713230033j:plain

ビストロ309でランチしました。

【期間限定】タルタルフェアが開催されています。

ハンバーグ、チキン、チーズフォンデュ、ドリア、グラタンなどのグリルメニューが

充実しています。

パフェやスムージーなどの喫茶メニューもあります。

 

f:id:mananiko:20190713230106j:plain

自分で選べる食べ放題パン

焼き上がったパンを店内パンコーナーに随時並べていて、自由に取れるようになって

います。

自分の食べたいパンを好きなだけ食べれるのがいいですね~。


自家製パン食べ放題!

全て店内で焼かれたフレッシュな焼き立てパンです。


数量限定のオリジナルのパンがありました。

今しか食べられないパンですね~。

 

f:id:mananiko:20190713230413j:plain

ミニクロワッサン

一番人気のミニクロワッサンです。外はサクサク、中はしっとり焼き上げました。

焼き立ては特に美味しくて何個でも食べれます。


ミニナン

カレーはもちろん料理のソースにひたして食べるのがおすすめです。

焼き立てのナンは、最高に美味しかったです。


クーベルチュールチョコトースト

口どけの良いチョコレートを包んださくさく食感のパン

甘いチョコレートがクセになる美味しさです。

 

f:id:mananiko:20190713230626j:plain

シュガーロール

ラニュー糖をトッピングして焼き上げた甘いデザートパンです。

トッピングの甘い砂糖が美味しい!

 

f:id:mananiko:20190713230647j:plain

 

f:id:mananiko:20190713230701j:plain

和風ハンバーグステーキジャポネソース

ジューシーハンバーグをさっぱり和風ソースで仕上げました。

 

f:id:mananiko:20190713230742j:plain

 

f:id:mananiko:20190713230756j:plain

ミートソースのパスタグラタン

パンとよく合う濃厚なミートソース!

熱々が最高~。

 

f:id:mananiko:20190713230850j:plain

 

f:id:mananiko:20190713230906j:plain

ハンバーグステーキ デミとタルタルの2色ソース

デミグラスソースとタルタルをお好みで混ぜて。

パンにはさんでバーガーにするのもおすすめ!

タルタルソースが美味しかったですね~。

 

f:id:mananiko:20190713230941j:plain

 

f:id:mananiko:20190713230956j:plain

とろけるたまごとベーコンのカルボナーラ風ドリア

とろけるチーズとベーコンを乗せ、カルボナーラ風に仕上げました。

半熟たまごがアクセントになって美味しい!

 

f:id:mananiko:20190713231032j:plain

明るい店内で家族連れが多かったですね~。

料理も焼き立てパンも美味しくて、とっても満足でした。