スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

豪雨!

f:id:mananiko:20200910214830j:plain

今日も朝から涼しかったですね~。

汗をかかないのがいいです。

日中は、雨マークが出ていたので降るかな~って感じでした。

夕方、買い物の帰りにすご~い雨にあいました。

豪雨、車に乗っていてちょっと怖いくらいでしたね~。

子供達もちょうど学校から帰ってくる時間だったので、びしょ濡れ(´Д⊂ヽ

雷が鳴っていなくて良かった~。

明日も午後から不安定なお天気みたいです。

 

ご飯は、混ぜ込みわかめの鮭です。


おかずは、ミラノ風ミートグラタン、白身タルタルソーフライ

ほうれん草のお浸し、スパイシーチキンでした。


後は、だし巻き卵、タコさんウインナーを入れました。


子供達は、体育大会にむけて練習しているそうです。

暑い日もあるので、結構しんどいみたいです。

ニュースで、運動会の練習中に熱中症で搬送される子供が多いって言ってました。

怖いですね~。

まだまだ暑い日が多いので、水分補給だけは忘れずに!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ