スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

えのきのベーコン巻き

f:id:mananiko:20210428165247j:plain

今日は、朝から雨でしたね~。

洗濯物は乾かないので部屋干しです。

雨の日は洗濯物が乾かないので大変ですね~。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは。たまご焼き、えのきのベーコン巻き、チーズハンバーグ

白身のタルタルソーフライ、ちくわの磯辺揚げ、ツナブロッコリーサラダでした。

えのきのベーコン巻きは、子供達が大好きな一品です。

マヨ醤油で味付けしてるので。ご飯にも合います(*^^*)


明日は、お休みですね~。

今日より雨が降るって天気予報で言ってました。

何処にも行かないので、雨が降ってもあまり影響はないです。

みんな家に居てるので、お昼ご飯の献立に悩みます!

何にしようかな~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ