スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ムーンライトソフトケーキ コク旨カスタード仕立て

f:id:mananiko:20210428221850j:plain

 

f:id:mananiko:20210428221902j:plain

ムーンライトの味わいを再現したソフトケーキです。

センターのバニラクリームと生地に練り込んだ卵のコクが一体となり、

ムーンライトのコクがより引き立つカスタード仕立ての味わいです。

 

f:id:mananiko:20210428222145j:plain

原材料名

小麦粉、水あめ、植物油脂、砂糖、ショートニング、鶏卵、脱脂粉乳

加糖練乳、乾燥全卵、全粉乳、食塩、バターオイル、マーガリン、卵黄

ソルビトール、酒精、膨脹剤、香料、乳化剤(大豆由来)カロテン色素

 

f:id:mananiko:20210428222305j:plain

個包装されています。

見た目は、ムーンライトっぽいです。

ケーキ生地は、しっとり柔らかな食感ですね~。

優しい甘さで美味しい(*^^*)

バニラクリームは、しっかりした感じのクリームです。

甘さ控え目で美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー122キロカロリーたんぱく質1.9グラム、脂質6.1グラム

炭水化物14.9グラム、食塩相当量0.13グラム

 

こちらで購入出来ます。

森永製菓 ムーンライトソフトケーキ 6個入×6個 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!