スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

大雨!

f:id:mananiko:20210604215737j:plain

今日は、午前中すご~い大雨でしたね~。

窓を開けてると雨が入ってくるので閉めました。

雨の日は何かジメジメします。

憂鬱な気分です"(-""-)"


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、ブロッコリーバター炒め

ナポリタン、チーズ春巻き、鶏タルタルソーフライでした。


明日は雨も上がって天気は回復しそうですね~。

その後、気温が高くなり真夏日になるそうです。

週間天気予報では晴れマークがずらり並んでいます。

洗濯しないといけない物がまだまだあるので、洗濯します(*^^*)

一週間過ぎるのが早かったですね~。

明日はもう土曜日!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ