スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

梅雨の季節

f:id:mananiko:20210618200424j:plain

今日は、雨が降っていましたね~。

朝から蒸し暑いですι(´Д`υ)

相変わらず体がだるいです。

早く梅雨の時期が終わって欲しいですね~。


ご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、海老フライ、とり天

いかとキャベツのお好み焼き、ほうれん草のバター炒めでした。


もう今週も終わりって感じですね~。

明日は土曜日!

一週間過ぎるのが早いです(^^)

明日は雨で、日曜日が晴れになっていますね~。

洗濯するなら日曜日!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ